人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰しちゃってました。

なんだかなぁ最近私生活おもしろないわ
家にいても楽しくない
理由はわかってるんだけどね・・・
しっくりいかんなぁー
はぁ。。。

春休みに入って大変だ=3
って思ってたけど上2人天気がよければ
お昼から近くの公園へ遊びに行ってしまうのでこのままのりきれそう かな。
みーが昼からお昼寝タイムだから上2人ほったらかしになってしまうのが
ちょっといかがなもんか・・・と思ったりするんだけど。
息子①は3年生になるし大丈夫だろうけど
息子②はまだ幼稚園なんだよね なのに親ほったらかしかよって
周りの人たちは思ってるだろうな
息子①が幼稚園の頃は絶対ついていってたのに
なにこの息子②のほったらかしようは!
怪我 事故のないようにくれぐれも注意はしてるんだけど
どこまで聞いてるんだか。。。男の子だしなぁ あらくたいし。。。
心配はしてるんだけど遊びに行ってくれるとちょっとほっとしたり=3

簡単なもの作ったりしてました

すっかりご無沙汰しちゃってました。_e0003163_6313029.jpg


すっかりご無沙汰しちゃってました。_e0003163_6312435.jpg


ベスト 120&100 だったかな
ベストチュニック 130
委託先のkokoanちゃんに発送しました

kokoanちゃんが私の作品をかわいくショップにのせてくれててチョー感動 うれしすぎ
この前気づいたのよ 私。 オソスギダ~
kokoanちゃん忙しいのにネットショップにまでのせてくれてありがとう♪
これからもよろしくお願いします
イベントも精力的にこなしててホントすごいわ~尊敬~

すっかりご無沙汰しちゃってました。_e0003163_6392772.jpg

すっかりご無沙汰しちゃってました。_e0003163_6394384.jpg


何年か前sun&leafさんのの福箱に入ってた
グリーンの接結ニットで簡単長T140と七部丈パンツ110
まだまだあるのだ この生地 何つくろかなぁ

by oanrt | 2009-04-04 06:46 | ハンドメイド