人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかりあいた時間

めずらしく旦那が息子①のラグビーに
息子②と娘①も連れて行ってくれたので午前中時間が出来た 
やったー わーい わーい
お天気がいいから洗濯2回して掃除もして布団も干して家のこと終了
やりたいことしようっと!!!

シフォン焼こうと思ったら牛乳がない・・・
本屋に行こうと思ったら旦那が私の車で行ったから足がない・・・

わわわ

で パソ前に落ち着くわたし

久しぶりの更新です

ぽっかりあいた時間_e0003163_1010591.jpg

いまだにシフォン熱冷めやらず暇さえあれば焼いてます
焼いてもあっとゆうまに子供達が食べてくれるから助かります
この抹茶シフォン初めて生地が2層にならずに焼けたの♪
メッチャうれしかったよー
ぽっかりあいた時間_e0003163_10124563.jpg

再現できるかやってみようと思ったのになぁ
牛乳買いに行こうと思っても車がないのよね 残念
縫いモチ下がりっぱなしだったんだけど
シフォンは焼きたいって思うのだ

でもでも委託でお世話になってるkokoanちゃんに何か送らなくてはと思い
ぬくげーな起毛生地でTシャツとワンピを。

ぽっかりあいた時間_e0003163_10161586.jpg


昨日あたりからちょこちょこ縫いだしてやっぱり楽しい~って思ったんだ
ちょっとずつまた縫おうっと^^

 
最近読んだ本

食堂かたつむり

小川 糸 / ポプラ社



おもしろかったよ^^

by oanrt | 2009-03-21 10:18 | ハンドメイド