人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキスキウラキモー

ねぇ もしかしてもう飛んでる?
この季節のあれ
毎年悩まされてるんだけど
今年早くない?
スギよりヒノキの方が辛かったのに
もうすでに感じてるってことはスギもきついってこと?
目のね 内側がね かゆいんじゃー
また眼鏡ちゃん&マスクマンの生活なのね・・・
乾燥してるしチョー敏感肌な私は
髪の毛がほっぺたにつくだけでもかゆいかゆい
早く暖かい春になってほしいけど悩みの種も多いのだ

ちょっと前に縫ってたものたち
大好きなRRさんの裏起毛で
スキスキウラキモー_e0003163_1204044.jpg
 
三つともお嫁ちゃんにいきました~
嫁ぎ先でかわいがってもらのじゃよ

スキスキウラキモー_e0003163_123637.jpg


こちらは息子①用
学校に着ていくトレーナー3枚しかなくってハードローテーション!
慌てて1枚縫いました
もうあと1枚欲しいところですな
パターンはmilimiliさんのアクティブトレーナー
大きいサイズもあってうれしいな♪
140からのパターンってなかなかないと思いませんか?
男の子用なんてさらにないし。

by oanrt | 2009-02-08 12:06 | 子供のもの