人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yuu*&nana

*yuu*&nana_e0003163_4484559.jpg

*yuu*のゆりっぺちゃんと毎年恒例になりつつある交換会をしました~

イベントや委託で忙しい中、時間をさいてくれてありがとう♪
やっぱり手作りのものっていいなぁと実感しました
どれもこれも私の好き~のツボつきまくり^^
着せ替え人形のようにみーに着せるんだ♪
あー楽しみ あー幸せ ありがとう ゆりっぺちゃん

*yuu*&nana_e0003163_4531661.jpg

かわいらしいピンクのボーダーでギャザースモック
ポッケにゆりっぺちゃんのこだわり発見!
こうゆう一手間ってなかなかできそうでできない
私の場合 めんどくさっ って思ってしまいます
でもやっぱりあるのとないのとではかわいいさに差あり!

*yuu*&nana_e0003163_4562873.jpg

そして そして 私の大好きボーダーちゃんでパフ袖チュニック
これめっちゃかわいいよねー
ゆりっぺちゃんお得意の一品
おねだりしたら作ってくれた~~~
あーかわいい 私もパターン欲しくなっちゃったよーん
なんと丁寧な縫製 すばらしい

*yuu*&nana_e0003163_459177.jpg

ふわふわ肌触りの接結ニットでハイネックTを2枚も☆
無地のハイネックTずーっと欲しくて縫いたいと思ってたの知ってた?
インに着せるのに無地だと着回しがきいていいよねー
重ね着にも春先にも大活躍間違いなしだわ

まだあるのよ~ 

*yuu*&nana_e0003163_515333.jpg


ふかふかキルトニットでオーバースカート
この季節女子は冷やしちゃいけないもの
パンツの上からオーバースカート これ絶対!
暖かいのよね^^ おしり♪♪♪
一度履くともうやめられません

おいしいクッキーやお菓子の詰め合わせなんかも入れてくれてて
本当に豪華絢爛なお品の数々
箱の中から取り出すたびに ほ~~~~~っとため息。
C&Sさんのお宝布まで出てきてまたびっくり

こりゃ やめられまへんなぁ
また来年もやろうね ゆりっぺちゃん 
 

by oanrt | 2009-02-02 05:06 | 交換会