人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャミワン。

キャミワン。_e0003163_3395785.jpg

お友達からオーダーいただいきました
キャミワン 90サイズ
みーのぶんも一緒に作りました
大好きなボーダーにこれまた大好きなこげ茶のダブルガーゼ
んん~~~~ かわいい♪
いつもバイアス作るのめんどいなぁって思うんだけど
仕上がってみるとかわいくて♪
縫製はいまいちくんだけどパターンと生地は抜群です
気に入ってくれるといいな
あいかわらずバイアス処理は苦手です・・・
polkaさんの仕様書買ったから勉強しよっと^^
ず~っと前からやってみたかったバテンレースつけ!!
くみちゃんショップで大量買い
近くにくみちゃんショップあってよかったよん
キャミワン。_e0003163_3463218.jpg

以前お友達のおこちゃまに作ったときに紐部分を結ぶタイプにしたら
みーに着用させた時ひっぱってほどいてしまったので
みーのは普通の肩ひもにしました
オーダーいただいたのは少しでも長く着てもらえるようにわっかで
調節できるタイプにしました
キャミワン。_e0003163_3502026.jpg

by oanrt | 2008-11-11 03:51 | ハンドメイド