人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単なものです。

久しぶりに縫ったもの
簡単でおみせするほどのものでもございませんが一応記録として。
簡単なものです。_e0003163_2303925.jpg

簡単なものです。_e0003163_2305126.jpg


見た目デカッっと思う服でも着るときついってこと最近よくあるのだ
この上のオーバースカートもそう
これ大きくできてしもたわー
試着 ・・・ ・・・
ぜんぜんでかいないし ってか キツイ
日々成長しているのね わたし

下のはみーのオーバースカート
どちらものりかのさんちのパターンです

今日はすごい雨と雷
恐怖すら覚えたね
短時間に局地的に降る雨は怖いわ
夕方からは涼しくなりました

最近うれしかったこと
醗酵バターが500g 630円
アーモンドプードルが1k 1980円で 買えた事
安いやろー 
スノーボールが作りたいの。

夏休み 暇や暇やとうるさい息子①
私が子供の頃って夏休みとか暇やったっけ?
おめーのその暇な時間わしにくれ!と言いたい
これくらいの歳の男の子って何してるんかな
うちはコロコロ読んでるかテレビ見てるか絵かいてるか。
あとは兄弟げんか

by oanrt | 2008-07-28 23:33 | ハンドメイド