人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまうま。

うまうま。_e0003163_10335286.jpg

先日パン教室の体験に行ってきました

チャキチャキの先生でおもしろかった

焼きたてのパンはそりゃぁめちゃくちゃうまうま

こんなキャラクターパンがおうちで焼ければ子供達大喜びだろうな

小さい子も連れていける教室でよかった

キッチンの隣の部屋で子供達はやりたい放題でした^^

その日の夜からみー発熱 39度!

次の日は息子②の親子バス遠足だったので オーマイガー

なんでこんな日に熱だすんじゃー

旦那君が急遽お休みをとって行ってくれたからよかった=3

体調が悪いみーはグズグズで・・・もう たまらん・・・

鼻づまりと咳で熟睡できないようでグズグズ

こんな時に限って明日は息子②の親子親睦で一日幼稚園行きです




うまうま。_e0003163_10403939.jpg


RRさんのオープンネックブラウス

生地はRRコットン とってもいい生地でした♪

お友達からの頼まれ物です

母の日にプレゼントするんだって!

簡単でかわいい形 次はラウンドネックで作ってみたいな♪

by oanrt | 2008-05-12 11:04 | お菓子