人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ♪

スッキリ♪_e0003163_1433144.jpg
チクチクとドロンワーク
無心になれるからいいね
ちょびっと肩こったけどできあがると
やっぱりかわいい♪
バイアステープも作ったよ
斜め45度に生地を裁つのってむずかしい
縫い合わせるのもむずかしい
ほんの気持ちだけど
受け取ってもらえますように



スッキリ♪_e0003163_1462147.jpg
ずっと前から仲良くしてもらってるお友達に♪
いつか何か送りたいとずっと思ってました
縫製のプロとしてお仕事されていた彼女なので
すごい気がひけますが・・・
まっ私の気持ちを一方的におしつけます^^
RRさんのパターンで 120 100 90
やっぱ小さい。。。
夏は暑いかも。。。
お互い3人の子持ちで共通点もいっぱい^^
彼女とのお話はとてもおもしろくて楽しいです
これからもよろしくね^^

↑のもだけど
ずっとやりたいとおもっていたことが
できるとすごくスッキリするね


みーの便秘のこと
たくさんの方が心配してくれて
いろんな意見をくれてすごくうれしかったです
みんな本当にありがとう
少しずつためしてみます
その後は22日に自力でたっぷりのうんこさん出ました
がんばって水分補給した成果かなと思ってます
でもそれ以来まだ出ておりません
ぷっぷかぷっぷかおならがでているので
もうそろそろかなと思ってはいます
今日出なかったら浣腸かなぁ
あっ 歯もやっとはえてきました~ よかった
食べ物も今日は人参を食べてくれました
こんな些細なことがうれしいです

by oanrt | 2008-04-26 02:01 | ハンドメイド