人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我ながら♪

我ながら♪_e0003163_17145714.jpg

我ながら♪_e0003163_17162246.jpg

ぴゃぁぁぁ こんなにうまくギャザーがよせれたのはじめて~♪

きゃぁぁぁ こんなにうまくパイピングできたのはじめて~♪

すごくお待たせしていました

カウプレのリクストに当選したyuminちゃんのリクエストのconoriワンピ

なかなかこれってゆう生地が見つからなくてどうしようかなぁって思ってたら

近所のパンドラにこの生地がありました^^

最後の2Mでした もっと欲しかったなぁ この生地。

この色にピーン!!私のアンテナが反応したよ^^ 

ハーフリネンです

yuminちゃんおそくなってしまってほんまごめんね





053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

昼ドラ。

誰か見てる?

これほんまええわ~

小林千登勢がおっかさんの頃からずっと見てる 花王愛の劇場

ずっと4チャン派なのです

昨日夜勤あけの旦那君と見たんやけど

これ旦那と見たらあかんわ

「こんなん見てときめいとん?」って言われちゃって071.gif071.gifひょえ~

主題歌の徳永英明さんの歌がまたええんや~


本日のみー wii fit やってるつもり


by oanrt | 2008-03-07 17:33 | ハンドメイド