人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ!パンツ!パンツ!

パンツ!パンツ!パンツ!_e0003163_14274926.jpg

これは ななぱん
すごく久しぶりにorangena*さんのパターンで私のパンツを。
夏仕様の生地です ポコポコの生地なんてゆうんだっけ?どわすれ!!
薄い夏生地だからすごく涼しいです
もっと早く作っておけばよかったなぁ
パンツ!パンツ!パンツ!_e0003163_14303613.jpg

これはおとこぱん
RRさんのリネンギンガムで息子たちの簡単パンツ
これももっと早く作る予定が今頃になってしまった
色の違いわかるかなぁ
息子①はターコイズブルー パターンはクライ ムキさんの 子供のパンツ&スカートより
息子②はグリーン  パターンもRRさん
パンツ!パンツ!パンツ!_e0003163_1435128.jpg

これはみーぱん
おんぷちゃんにもらったタオル地の水玉模様の生地と
C&Sさんのリネンスカラップ
みーぱん やっぱりちっちゃくてかわいいです
真っ白のリネンパンツは運動会に来るえらいさんのおっちゃんみたいやったから
裾にワンポイント あとからつけました

by oanrt | 2007-09-07 14:40 | ハンドメイド