人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の準備物

小学校の準備物_e0003163_1343118.jpg

はい インフルエンザA型から復活しました
インフル つらいです・・・ 体が痛かったしだるかったです
頭もすごく重たかったです 腰も痛かったです もうなりたくないです
みなさま 今頃になっても菌がはびこってるんですよー
お気をつけあそばせ。。。 しんどいでっせーーーーー 

小学校の準備物の袋物
大きいのが体操服入れ 
あとは座布団カバーと給食のエプロン入れ

小学校の準備物_e0003163_1404927.jpg
体操服入れはこうやってランドセルの上から背負って行くそうです
なので雨が降ったら濡れてしまうので
ラミネート加工の生地で作ったほうがいいよと先輩ママからのアドバイス
なのに私が買った生地は裏側だけが
撥水加工してある生地だった
なんでー ちゃんと見たのにー
内側が撥水加工で全然意味ねー




小学校の準備物_e0003163_14252949.jpg


給食も始まってまぁす
コップ袋はしじみ巾着で決まり!




小学校の準備物_e0003163_14281033.jpg
小学校の準備物_e0003163_14301612.jpg









小さいカバンと
箱ティッシュの携帯ケース

by oanrt | 2007-04-22 14:05 | 子供のもの