人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンスカート

リネンスカート_e0003163_154126100.jpg

リネンで作ったスカート
画像ではうまく色がでなかったけどとってもいい感じのカーキ色です
前はなんでもないスカートだけど

リネンスカート_e0003163_1543562.jpg

後ろ側はこんなにかわいい形
このカフェエプロン風スカートとっても大好きです
とっても簡単にできるのに いつも おっ!ええかんじ~って思えるし。
ちょっとしたお礼にもってこいです
これもホワイトデーのお返しに息子①のお友達にプレゼントです



この方はこんなにかわいくておしゃれなエクササイズ

なのに 


うちの旦那がやっているのはこれ

リネンスカート_e0003163_105555.jpg



テレビの前でやってる姿 笑える~~~

リネンスカート_e0003163_10575030.jpg

1週間やってみて あまり効果がみられないよう・・・
ビリーみたいに腹筋 われるの いつのことやら・・・
これパンツではないです

れっきとした短パンです

汗ぶるぶるで なんか こぎちゃないおっちゃん

これ子供が寝てからするのはいいんだけど
そのおかげで子供3人の風呂いれ大変です
のぼせるっちゅうねん!

by oanrt | 2007-03-05 15:49 | ハンドメイド