人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く乳腺炎

凌太のスイミングが終わった日の午後(11日) 病院に行き診察してもらったら
化膿していると言われ  切開してうみをださなあかんと言われました
いきなりのことで恐れおののく私・・・いっいっいまからですか?
と聞き返すと そうです とあっさり。
切開ってメスできるんやろ?入院せんなんの?えーえー ちょっとまって
いろんな思いが頭の中をかけめぐりました
診察台に寝かされ 局所麻酔をかけられ 切られました・・・
切られるところは麻酔で痛くなかったけど
膿をだすのが痛くてたまらんっかた ゴリゴリにしこりになって炎症をおこして
いるところを押して押して 痛かった
終わったあと 普通の診察が終わるのと同じように会計して薬もらって帰ってください
なんて言われて ズキズキ痛い傷口をかばいながら車運転して帰ったわ
それから毎日ガーゼ交換に通院していて盆も何もあったもんちゃうわ
今日なんてガーゼ交換に行ったらまだ膿が残っているのに切ったところがふさがりよるから
もう一度切って残っている膿をだします といわれ
また麻酔して治りかけの傷口を広げてまた押されて・・・
今回は傷口がふさがらないようにストローみたいなもん入れられて
精神的にしんどいです また明日行ったら傷口から膿を出すんだろう
それを思うととても憂鬱なのだ あーまた痛いことされるんやーって。
 
今日は花火大会 久しぶりに行こうと思っていたのに
こんなことになってしまって私だけお留守番です
旦那が凌太と拓光と連れて行きました
どんなんなっとるやろー 大丈夫やろか~ ちょっと気になります
 

by oanrt | 2005-08-15 20:55 | その他