人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリング

スリング_e0003163_2245599.jpg

ずっと作ってみたかったスリング やっとできました



がっ・・・・



生地が分厚すぎたようです
大好きなジャズネップのブラックウオッチ
寒かろうと思いこの生地にしたけど・・・
リングに通すのに苦労します
きっ きっ きつい。。。
首がすわるまでの間だけこれでいこーーー
その後はkeniちゃんの抱っこ紐があるから大丈夫^^

スリング_e0003163_22524528.jpg
 

ミヤマちゃんが教えてくれたソフトでがんばって画像いじってみました
とっても苦手なPC これだけするのに
すんげー時間かかってんの 私。
ミヤマちゃん ありがとう♪

それとスリングの使い方がいまいちわからんのだけど
こんなかんじであってるのか?
肩と背中にあたる部分 モタモタしてるんだけど
こんなもんなのか? うーん ようわからんわー

by oanrt | 2007-02-03 22:59 | ハンドメイド