人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐれもの。

ベビちゃんが産まれたお祝いにと
keniyuriちゃんがとってもステキなハンドメイド品をプレゼントしてくれました
keniちゃん どうもありがとう
ほんっとにこれ優れものだよ~

すぐれもの。_e0003163_17123271.jpg














すぐれもの。_e0003163_17201933.jpg
抱っこ紐です
首がすわってから使えるものなので
息子②が着用してみました
ほらっ 体重15Kの子でもマッタク問題なし!!
両手を離してもOKです
これだとお買い物に行っても両手があくから便利だよね♪
keniちゃんすごすぎ~
こんなのパターンもなしで作れるなんて尊敬しちゃうよ☆
完成品があっても頭がよくないと作れないよね
私には絶対無理だっすーーー

もうひとつ。
なんてもりだくさんなんでしょっ。
すぐれもの。_e0003163_1865431.jpg
これ ベビーカーに乗せた時のひざかけにもなるし
抱っこにもおんぶにもいけるマルチなものです
ベビーカーに乗せた時のひざかけって足にそわなくて
すーすーして寒そうだよね 
私も前からそう思ってたけど
keniちゃんはやっぱりすんごい
足の形になるようにスナップつけてくれた

すぐれもの。_e0003163_18950100.jpg

裏は私の大好きなブラックウオッチのフリースかな?
表は雨がふっても大丈夫なようにさらっとした生地
もう~なんていたれりつくせりなんでしょう
keniちゃんありがとう
大切に使わせてもらうね
私って幸せ者です
お礼はいつか 必ず。。。気長にまってて^^

by oanrt | 2007-01-29 17:21 | その他