人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダー大好き。

ボーダー大好き。_e0003163_13595046.jpg

やっぱりボーダー好きだなぁ
前からボーダーとリネンの組み合わせのワンピが気になってました
やっと作ることができました~
型紙はorangena*さん
生地はRRさんのボーダーとC&Sさんの幅広リネン
ギャザーって苦手です うまくよせれなくて
いつもタックみたいになってしまうのです 何回やり直してもダメ
どうしたら上手くギャザーよせれるのかな?


ボーダー大好き。_e0003163_147561.jpg

またまたボーダーでお兄ちゃんのパーカーTシャツ
型紙はritardandoさん
生地はC&Sさんのボーダー
この色のボーダーかわいい~~~ 大好きだよ私。
この型紙とってもかわいくっていつもお世話になっております
トレーナーの生地で作ってもいいけど
薄い生地で作ってもかんじがかわってかわいい♪
弟のと旦那さんのも作りたいな☆

あとはアップするほどでもないんだけど。
お兄ちゃんが運動会で太鼓を叩く時のスパッツを。
ボーダー大好き。_e0003163_14151512.jpg
真っ黒のスパッツが衣装らしい
生地はwildberryさん 
この生地すごくよかったです
まだ残ってるので私のTシャツかタートルになりそう
パターンはnootiea go go
脇縫いがないパターンなのでとても簡単にできました
それでいてラインもかわいい♪
幼稚園最後の運動会
楽しい思い出いっぱいになりますように

by oanrt | 2006-09-26 14:22 | ハンドメイド