人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと縫えた。

あー カラオケのTV見てたら楽しくって歌いまくり♪
なつかし~ 
そういえばいつからカラオケ行ってへんやろ
今の歌にはついていけず・・・こうやっておばちゃんになっていくのね

やっと縫えた。_e0003163_20381737.jpg

POLKA DROPSさんの夏カーデ やっと縫えた~
生地はソレイユさんの針抜きニット カーキ いい布でした
ちょっと袖のギャザー失敗しちゃってますが まぁよしとして。
ホント布もそんなにいらないし縫うところも少しだから簡単にできました
おまけになかなかいいかんじ~やっと縫えた。_e0003163_2041076.jpg
なんでもっと早くに縫わなかったんだろう・・・
この前からがんばって縫ったチュニックや
子供のパンツ 私のカーゴパンツ そしてこれ
すべて8月のはじめに裁断してあったもの
やっと夏物終了です
今度は秋もの いろいろ縫いたいな
ノリノリのナナにナリツツアリマス
ボーダーの服が着たいから
ボーダー三昧といきますか!






そろそろベビちゃんのものを縫いたいなぁって思ってるこの頃
うちの子供達9月と5月生まれなので肌着だけで過ごせたから楽だったんだけど
冬産まれの赤ちゃんて何を着せればいいのやら ???わからないのです
短肌着+長肌着+カバーオール???ロンパース????
何センチの服を縫っていいのやら~~~~
すぐ大きくなるし そうやっていろいろ考えててもわからず
冬産まれの赤ちゃんをお持ちの方 アドバイスもらえればうれしいです

by oanrt | 2006-09-20 20:47 | 私のもの