人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

私がずっと大好きで応援していたバンドが今年の10月で解散することが発表された
知ったのは昨日の深夜 会報が届いてたから
10周年記念のライブのお知らせだろうとワクワクしながら封を切った
それなのに解散のお知らせ 自分の目を疑った
4月の集会に行った時 そんなことぜんぜん感じられなかった
本当に突然のことで気持ちがついていかない私。
毎日彼らの音楽を聞かないといられないとかずっと彼らの事考えてるとか
そうゆうんじゃないけど何かあると聞きたくなっていつも私の側には
彼らの歌声があって勇気づけられてきました
この曲を聴くとその時の思いがぶわーーーとよみがえってくるってゆうのが
たくさんあります 初めて生のライブを見たとき上の子がお腹の中にいました
その時私の中にすーーーっとはいってきた
彼らの 歌声 歌詞 メロディー もう聞けなくなるんだね
それを思うと残念で悲しくてさみしくて くやしい
10月のラストツアー 行きたいけど 
最後になる現実を受け入れられる自信がなくて怖い 
でもきっと行かないと後悔するよね
ライブが待ち遠しくないなんてこんなに悲しいことはないよ


 

by oanrt | 2006-08-03 15:14 | その他