人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップスカート

ラップスカート_e0003163_16191250.jpg


布    クルール ジャズネップブラックウオッチ
型紙   オークション





この布を見たときからラップスカートを作ろうと心に決めていた私
オークションで型紙もゲットし作ってみた
がーん なのである
何がというと サイズが・・・である。
ラップスカートってサイズがあるようでないようで・・・
Sサイズを注文していた私 
Sサイズなんて買ったことのない私←たいていL
なんでSサイズを買ったんだろうと思ってオークションの詳細を見たら
ヒップのサイズでS、M,L とわけてあった
ヒップ90これで私はSサイズを注文したのだった
みごとに脇のせんがずれてる 
ヒップはSでも下腹はSではなかったのだ
おまけにそこに布がとられて前のあわせの部分が異常に少なくなってしまっている
もうおわかりですね
この状態で着用すると大またで歩いたり 座ったりした時
とってもセクスィーな いや 誰もみたくないような姿になってしまうのだ
それでも無理やり着て友達のとこに行ったチャレンジャーな私
紐でおもいっきりしめられた下腹を見た友達は
「あんた妊娠4ヶ月か?」って言い放ちました

長々とご清聴ありがとうございました


今アンティークのピンってゆうか安全ピンみたいなの探してます
前のあわせのとこをとめたいのです
そうすればはだけなくていいかもーって思って。
誰かいいショップ知ってたら教えて下さい 切願!
それと前端に使っているバイアステープ以前にCHI-KOちゃんから
プレゼントしてもらったものなのです
ラップスカート_e0003163_19353248.jpg

私がムリを言ってRRさんの気持ちレシピのポーチの作り方を送ってもらったの。
RRさんに問い合わせたらもうそのレシピはないとの事
どうしようと思ってCHI-KOちゃんに聞いてみたらもってるって言ってくれて。
その時に一緒にプレゼントしてくれたものなのです
手作りのバイアステープうれしかった~それにリバティ!!
CHI-KOちゃんいつもありがとう

by oanrt | 2006-02-11 16:36 | 私のもの