人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また同じの。

とっても気にいったのでまた作りました
また同じの。_e0003163_61944.jpg




K's Bam Boo さんのブーツカットパンツ 110 120
布は 近所の布屋 4M 1050円の お買い得生地
このパターン本当にすごくよくってまた同じの作りました
生地まで同じ(笑)片面起毛してるから今回のは
起毛している方を表にしてみました
また同じの。_e0003163_6251588.jpg
ポッケには忘れないようにタグを。
これがあるのとないのとでは
出来上がりのかわいさが全然違うと思います
120の方はお友達の息子ちゃんとこに
婿いりしました~
かわいがってもらうのだよ。




また同じの。_e0003163_6274171.jpg
また同じの。_e0003163_62895.jpg









日曜日公園でたこあげをしました
この手作りたこ なかなか優秀でかなりあがった!
雪もすっかりとけました

また同じの。_e0003163_6302560.jpg
土曜日の晩御飯
ためしてガッテンでポークソテーのおいしい焼き方を
やっていてくぎ付けでみていた我が家族
さっそく夫が焼いてくれました
ためしてガッテンの食べ物ネタ 結構好き
子供も真剣に見てます 

by oanrt | 2006-01-16 06:33 | 子供のもの