人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遭遇

昨日はとっても蒸し暑かった
何もこれといって予定がなかったので家でごろごろ
午前中はなんとかもったものの午後から凌太がゴネゴネ言い出した
そりゃそうだろーいつもなら幼稚園で元気いっぱい走り回ったり友達と遊んだり
好きな事してるのにせまい家の中で親にガミガミ言われ拓光にはおもちゃをとられ
おまけにジメジメ暑い そら嫌になるわな
旦那も家の中でごろごろ そんなんだったらちょっと外に自転車や散歩だけでも連れ出して
遊んでやってくれればいいのにそんな気配はみじんも感じられず
それに私がいらいらし結局電車大好きな息子たち二人を連れ福知山駅へ。
140円の入場券を買いホームの中まで入りました
遭遇_e0003163_6244274.jpg
いすに座って電車を待ったり入ってきた電車を見たりしていると
ン?この人どこかで見たことあるぞ と思う人発見!
悪役商会の八名信夫さんではないか 
そういえば福知山で講演会あるって新聞かなんかでみたなー。 


勇気を出し写真をお願いしてみました
快くOKしてくださりマネージャーさんみたいなおばちゃんに撮ってもらいました
凌太は嫌がり拓光だけつれて。

家に帰ってみると旦那はおらん
く~っ なんかおもしろくない(
でもその後しっかり頼んでいた用事は済まされていた。まぁいいか)
母って家の事、家族の食事の事、子供の世話、自分の事 
せんなんことがいっぱい しかも終わりがない きりがないなぁ
遊びに行って疲れてもご飯は食べささんなんし




  

by oanrt | 2005-07-17 06:38 | その他