人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。

ご無沙汰しております
すっかりブログが滞っておりまする・・・
実は7月1日から本格的に仕事に行きはじめましてですね
今まではー
バレーやりたいしー
ミシンしたいしー
平日休みたいしー
などとふざけた事を申しており週に2,3日の仕事を選んでしてましたが
もうそんなこと言ってらんねーって
ことに今更ながら気づき←おそっ
幸運なことに就職先が見つかりまして
心の準備もないまま復帰いたしました
がっ
やっぱり毎日バタバタです
仕事終わりに学童に迎えに行き習い事の送迎
買い物して夕食の準備
夏休みやけど夏休みじゃないみたい。。。です

いきなり夏休みはいって手足口病になるしー
休めんっちゅうねん
仕事出はじめて一番かなんのは子供の体調が悪くなることで・・・
子供3人おったら順番にうつってくしー
そんなずっと休めんしー
ほんま今まで家にいてそうゆう苦労してきてへんから
どうしょう。。。って思うことがいっぱいで
おばあちゃんだよりになってしまいます・・・

そんなことでミシンも全然やる気がおきず
埃だらけでございます
パソコンもまったくです・・・
あっ
パソコン・・・仕事でめっちゃ悪戦苦闘してます
なんで今までずっと家におって時間あったのに
エクセルとかワードとか勉強せんかったんやろーと
非常に後悔してます
デスクで挙動ってます・・・
だれかほんまエクセル教えてけろー
旦那に
この時代にエクセルもワードもできひんなんて化石みたいやなー
と言われました
ふんっ
学生時代はタイプライターやってんからしょうがないやんかい!!!



近況。_e0003163_1511844.jpg

かわいこちゃん達は
なんのお礼もないまま無事に巣立ち
一抹のさみしさを感じてましたが
只今第2回目抱卵中でーす053.gif

by oanrt | 2013-07-28 01:48 | つぶやき