人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰デス

前回の更新からもうすぐ1ヶ月・・・
早い 早すぎるわ。
セキセイのサッピーちゃんもすっかり大きくなり
縦横無尽に部屋の中を羽ばたいておりますゾ
名前を呼ぶと飛んでくるゾ
ご無沙汰デス_e0003163_554614.jpg

ご無沙汰デス_e0003163_555484.jpg

最近は水浴びが大のお気に入り♪

この前みーが幼稚園からこんなものをお土産に。
ご無沙汰デス_e0003163_557914.jpg

ご無沙汰デス_e0003163_5572981.jpg

ギャー
上二人男やけどこんなん持って帰っててきたことないんですけど!
ねーさんすごい すごすぎるゼイ
触れるしっ
ご無沙汰デス_e0003163_559406.jpg

ほらっ なっ 
お腹の赤が・・・
んー ごめん おかんはやっぱ無理ッス
みーの担任の先生 生き物大好き
率先してイモリ?ヤモリ?探ししてるのが目に浮かぶわ~
教室もお花はないけど生き物のの水槽がいーっぱい
そんな元気いっぱいの先生がみーも私も大好き♪
この先生が担任じゃなかったら触れるようになってなかっただろうなぁ。。。
とふと思ったのでありました。。。




ご無沙汰デス_e0003163_69058.jpg

チーズタルト
ご無沙汰デス_e0003163_6112128.jpg

久々にクグロフ型でバターケーキ
ご無沙汰デス_e0003163_6122047.jpg

白パン
ご無沙汰デス_e0003163_6134958.jpg

マーブルパウンド

by oanrt | 2012-05-18 06:14 | つぶやき