人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかあっとゆうまに3月ですな。

おそくなりました
2月28日のイベント無事終了いたしました
お客様もドドーンとおみえになり
オープンしたてはあわわあわわ状態でご迷惑をおかけいたしました・・・
私の作品もたくさんのお客様に見ていただき
そしてお買い上げいただきありがとうございました
またがんばれる原動力になりました♪
新しい出会いなんかもあってやっぱりイベントは楽しいです
主催者様お誘いいただきありがとうございました
お客様ありがとうございました

イベントも終わりほっとひといき
編み物なんぞがんばってやっています→☆
がんばって編み編みしていたら
風邪なんぞひいてしまい先週木曜日あたりから
鼻づまりやら頭痛やら倦怠感やら微熱やらにおそわれまして
昨日病院に行きお薬もらってきました・・・
40過ぎ・・・だんだん身体にこたえるようになってきましたなー
今日はずいぶんいいです!!!
ただめっさ鼻声ですけど。 ぷぷっ

何を食べても味がしなくてつらかった昨日。。。
今日は何を食べてもおいしいーーーー
ので ついつい食べ過ぎてしまいました ぷぷっ。
 
次回イベントにむけて春物がんばって縫わなくては!
今夜あたりがんばれるか わたし!

by oanrt | 2012-03-06 15:31 | お菓子