人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年スタート。

2012年が始まりました。
みんなはどんなお正月をお過ごし?
今年はどこにもお出かけの予定がないので
今日は丸1日テレビの前に^^
しゃべくり007を最初から最後までずーっと見たんだよー
すんげーおもろくて初笑いさせていただきやした~
モンスターエンジンの 私は神だ のネタがめっさおもろかった^^

今日はゲーム禁止令が出て
お兄らーブーブー怒ってうっとうしいったらありゃせん
兄弟喧嘩も相変わらず絶えへんし
うるさくてイライラするし
元旦やけど普通の日みたいなかんじやわ

夕食はばーちゃんとこでよばれます
メニューはすき焼き
これでお正月気分も少しはアップするかな
9時からは嵐タイム
楽しみだ☆

あいかわらずグダグダで代わり映えせんブログやけど
2012年も引き続きよろしくお願いいたします。
よい1年になりますように。

2012年スタート。_e0003163_16482889.jpg

2012年スタート。_e0003163_16492675.jpg

バターケーキ作りに夢中だす

アーモンドパウダー入れ忘れた!
けどなかなかしっとりできたよ

by oanrt | 2012-01-01 16:51 | お菓子