人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・そうだった

そういえば・・・そうだった_e0003163_237033.jpg
仕事から帰ってきた旦那の手にケーキの箱が。
私  「なんで~どうしたん」
夫  「今日結婚記念日やから」
私  「あっ・・・」

すっかり忘れてました 私(汗)
覚えててくれた事がちょっと意外!でした

8年前の11月2日に結婚式あげたんだなぁ シミジミ
最近 ちょっとした事で口論が絶えなかったから←いつもか。
あーいかんこれでは と思ってたんだぁ


食べ物ネタで
最近作っておいしかったもの
そういえば・・・そうだった_e0003163_2383344.jpg
LEEにのってたじゃがいものグラタン
簡単に作れてとってもおいしかった
お皿にぬったにんにくが絶妙~~~
多めにじゃがいもゆでておけば次の日のお弁当の1品にもなるし。
また作ろうっと。

それからみなさーん
私の事 ななちゃんってよんでくださいまし~~~
ななさん はなんか こそばいんです

by oanrt | 2005-11-03 02:44 | お菓子