人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でーはーが気になる。

最近なぜかでーはー好み
柄モンも気になるし
無地でも原色が気になるー
中でもヒョウ柄にフォーリンラブ
しまむらで買ったヒョウ柄のプルオーバー
かわいい~~~ってルンルン(ふるっ)で着てたら
旦那に一言
「きつい・・・で。全然かわいないし・・・」って言われた
幼稚園のバザーの時に着ていこうとしたら
「頼むでそれで行かんといてくれ」って懇願された
なんでやねん!
キツイって どやねん!
まーそらぱっとみー大阪のおばちゃんみたいやけど
キティちゃんのつっかけはいたらどっから見てもヤ〇〇ーみたいやけど
そない言わんなんかいっ

おばちゃんが着るヒョウ柄はキツイかもやけど
小さい子やったらかわいいやろー
ヒョウ柄オンパレード~~~~
どや!
私の中ではめっさかわいいんですけど~
あかん?
でーはーが気になる。_e0003163_1453616.jpg

デリキャスさんで奇跡的に買えたヒョウ柄のコーデュロイで5着できたよ
左から 80サイズ 裏側はニット生地で切り替えてます
    90サイズ ワイドハーフパンツ 
    100サイズ ハーフパンツ
    120サイズ ギャザーキュロット ←これだけ色がパープル
    130サイズ ストレートスリムパンツ

by oanrt | 2011-12-03 14:07 | ハンドメイド