人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでやねーん。

今日小学校組運動会の代休でお休み
なので娘も幼稚園お休みさせて夫も会社休めるとゆうし
めずらしく家族でお出かけしようと思っていたら
昨日幼稚園からのお迎えコール
「みーちゃんお熱があるようです」
がおー なんでやねん
今までずーっと元気やったのにー 
なんでやねーん。_e0003163_8531764.jpg

給食もお持ち帰り。。。
昨日はずっと寝てました
今朝は微熱まで下がってますが・・・
なんで今日なん!!!って思ってしまいます=3=3
20日も運動会の代休なんやけど天気予報が雨なんだよなー
さすがに雨のUSJはおもんないやろーなー

なんでやねーん。_e0003163_9133945.jpg

久しぶりにパン焼いた~ at昨日
美味かった~~~


なんでやねーん。_e0003163_9144220.jpg

これまた久しぶりにマドレーヌ  at 9日金曜日
まぁまぁやった~~~

by oanrt | 2011-09-14 09:15 | お菓子