人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの小物。

あーまた今日も食べ過ぎてしまった
ちくわの磯辺あげうますぎやん^^
缶ビールとワイン飲んじゃって
後片付け放棄しちゃいたいわー
子供らは今からドラえもんとクレシンタイムだしー
夫はサッカー見にお隣だしー。
ブログ更新したら片付けよーっと068.gif

昨日今日と久しぶりに小物作ってました
久しぶりの小物。_e0003163_1991746.jpg

と言っても簡単なミニハンカチ^^
二つ折りにしてポッケに入れるタイプです
裏地にはふわんふわんの5重ガーゼを使っておりますよん^^

ミシンにはまりだした頃にゾッコンラブやった生地とかー
ひっぱりだして作ってみました
昔大好きやった生地はやっぱり今も大好きで。
かわいい~~~~この生地~~~~って思いながら作りました
今みたいに布のネトショもそんなになく
もうお店の名前も忘れちゃったけど
USAコットンの子供柄とかめちゃくちゃ好きだった~
久しぶりの小物。_e0003163_19145222.jpg

あーこれこれ
鼻血ブーもん 特に男の子柄の方はほんまにかわいくてたまらん
久しぶりの小物。_e0003163_19161473.jpg

これもめっさかわええ~
グレイシーちゃんとアニーちゃん
ハイジも~~~~
あっ なんか自己満炸裂ですなー
ひだまり市もっていきます
お気に入りがみつかりますように。
お値段が悩みどこでして
100円にしようか150円にしようか悩んでおります
どなたか相場教えてくだされ。

ほんで今日待ちに待ったパターンが届きましてん。
子供らが寝たら早速作ってみたいと思います
もうどの生地で作るかは妄想済みなので
とっかかり早いと思います
早く子供ねーへんかなー

ささっ 片付けます

久しぶりの小物。_e0003163_19232238.jpg

by oanrt | 2011-09-02 19:23 | ハンドメイド