人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な一日。

久々になんの予定もない一日
朝からやりたいと思っていたことをやるぞーと意気込み
さっそく冬物の大布団やら毛布なんかを収納(洗濯済みで放置してあった・・・)

いつものごとく瀕死寸前のバナナがあったのでバナナケーキを焼いたり
有意義な一日。_e0003163_3555580.jpg

               全粒粉&きび砂糖で私好みに

借りパチ寸前のHBでパンを焼いたり エエ加減返さんとあかんなぁ
有意義な一日。_e0003163_3564382.jpg

有意義な一日。_e0003163_3565684.jpg

シナモンロール大好きなんやー
しかし焼き上がりぶっさいくやなー
味はおいしかったしヨシとするか 

いろいろとたまっていた書類関係を片付け
これまたずっと放置していたカラー帽子の日除け部分の付け替えも完了
有意義な一日。_e0003163_3572670.jpg



あーすっきり♪
ええ一日やったわー




有意義な一日。_e0003163_359156.jpg

有意義な一日。_e0003163_3591272.jpg


全粒粉好きな私^^
バンズに挑戦
HBってなんちゅう便利なん!!!
材料全部いれてスイッチオンで面倒なこねこねをしてくれる
あとは生地をとりだして発酵させるだけ
ん~~~すばらしい
パティも焼いてポテトもあげて
なんちゃってファーストフフードの完成

照りだしのたまご
もっとパン全体にぬらなあかんのやなぁ 

by oanrt | 2011-05-17 03:49 | お菓子