人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通りがスタート。

長かった休みも終わった~
昨日までみーがうちにいたけど
やっと今日から幼稚園に行けそうデス
私も今日はバレーボールの練習
巨体をゆらしてがんばります 楽しみ~
基本おうち大好き人間で出不精人間やけど
スポーツするのも大好きデス

GW最終日はおうちでバーベキュー
じじ&ばばもお誘いし←母の日やったしね
夫が焼き焼き 私は食べ食べ呑み呑み
いつも通りがスタート。_e0003163_5471795.jpg


それからまた最近お菓子&パン熱が急上昇066.gif066.gif066.gif
ヤル気アップアップ~~~
いつも通りがスタート。_e0003163_5493681.jpg

いつも通りがスタート。_e0003163_5495838.jpg

シフォン 
高さもあってふわんふわんに焼けるんやけど
しっとり感がたりんのやんなー
ふわふわなだけの普通のシフォン
こんなんちゃうー 私の焼きたいシフォンはーーーー
焼き縮みもしとるしなー・・・

ホームベーカリーを隣のばーちゃんから借りてみました
なんなーーーん めっさ楽やん
今までの手捏ね作業やってらんね
(でも手捏ねで作るほうがおいしいんかな)
いつも通りがスタート。_e0003163_5553278.jpg


作るって楽しいね♪
ミシンすっかり遠のいてます
今はお菓子とパンな気分です

あれもこれも作ってみたくてクックパッド見ながら妄想中^^

by oanrt | 2011-05-10 05:57 | お菓子