人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しすぎた4月。

今朝はチョー早起き
滞っておりましたブログを更新更新
4月はスケジュール帳がまっくろっけっけ
3人分の家庭訪問
幼稚園の総会&係りきめ
小学校の参観&総会
今年度小学校のPTA本部役員なもんで・・・
これがまたとんでもなく夜出ていかなあかんのん・・・
ほんでこれがまたとんでもなく人前ではなさなあかんのん・・・
はい!シドロモドロです 難しい言葉はよう使いません
方言まるだしでしゃべてもよいですか?それなら得意!
それに加え3月からお仕事にちょっとだけ復帰=3=3
フルタイムじゃないし毎日でもないけど
やっぱ社会復帰となると会社のえらいさんともはなさなあかんし
お客さんともはなさなあかんやろー
こんな私でもちょっとは気つかうしー
初めての事だらけ慣れへんことばかりで
4月はほんましんどかったデス
そんなこんなで疲れきった私の身体にあまーーーーいお菓子が届いたよ
送り主はずっと前から隠れファンだったステキなブロガーさん
お菓子も写真もミシンもパソもぜーーんぶが好き
一度そのお菓子を食べてみたくってたまらなくって
今回の企画を知って早速オーダーしました~~~
 
あー時間切れ=3
今から朝ごはんの準備します
続きはあとで


あー小学生行った行った^^

続きです

憧れのステキなブロガーさん minori cafeのyukaさん
とってもかわいくてきれいな写真を撮られます
そのセンス少しわけて欲しいなぁ
そしてポスカやメッセージカードなどもサクサク作られます
うらやましい
どれもほんまにかわいい

忙しすぎた4月。_e0003163_749334.jpg

そしてお菓子達~~~~
シフォン食べてみたくて食べてみたくて。。。
ストロベリーミルクをパクリ
悶絶。。。しました。。。
う う う うみゃーーーーーーーーー
なんじゃこりゃーーーーーーー
私のシフォンっていったい・・・
もうイベントとかに出せへんわ・・・
お金もらってもええんはこうゆうシフォンだに
お菓子研究に余念のないママ友にこの味を味わってほしくて
即効バニラシフォンおすそ分け
カプチーノショコラシフォンは旦那とわけわけ
旦那 「参りました・・・」
バターケーキもすごかったし。
こんなにじゅんわりしっとりおいしいパウンドケーキは初めて
断面もきめがこまかくてすんごいきれい
食べかすがボロボロおちひんの
それってすごくない?パウンドケーキよ
私の作るパウドケーキっていったい・・・
バターサブレもほんまにおいしかった
お愛想はよう言わん私だのでほんまにほんまにおいしかったです

チャリティーbox
おいしいお菓子で義援金に協力できるのもいいですよね^^
次回は5月9日にカートオープンだそうですよ~~~
私もこんなお菓子作れるようになりたいなー 

yukaさんごちそうさまでした
ほんまにお菓子で感動しました!!!!






忙しすぎた4月。_e0003163_819923.jpg


我が家の娘

撃沈

インフルエンザB型・・・

半目あけて寝るのは大人になってもなおらないんだろうか・・・

彼氏ひくっちゅーねん

どうか誰にもうつりませんように・・・

今日幼稚園もお休みデス

汚名返上

忙しすぎた4月。_e0003163_8212323.jpg


かわいい顔してーってゆうとこうする

by oanrt | 2011-05-06 05:51 | お菓子