人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り。

ひな祭り。_e0003163_1742720.jpg

子供の作るものってなんでこんなにかわいいやろなー
へたくそやけど味があってかわいいわ^^
旧暦の4月3日までまだまだ飾れる~

そんな我が家のお姫様におおせつかったもの
ひな祭り。_e0003163_1783271.jpg

イオンでスイートプリキュアの生地をめざとく見つけたみー
これでお弁当袋を作れと言われ
30センチのけち買い^^
キャラ生地は高いねー

昨日の夕飯はちらし寿司とあさりのお吸い物と手羽中のソテー
デザートはこれ
ひな祭り。_e0003163_17123574.jpg

久々に焼いたけにちゃんのチーズケーキ
簡単なのにめちゃうま^^
甘いものはやっぱりやめられまへんなー




子供が寝てからのお楽しみ
THE 家呑み

ハルママちゃんからいただいた
タジン鍋~~~~de
さっそく蒸し蒸し
キャベツともやしと豚肉
ノンオイルでとってもヘルシー
ひな祭り。_e0003163_17155861.jpg

ワインもすすむ~~~~

仲良し夫婦みたいやけど
これ作る時にちょっとしたバトル勃発・・・
しずかーな家呑みになりました (苦笑)

by oanrt | 2011-03-04 17:20 | ハンドメイド