人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤル気マンマン。

最近何事にもヤル気がマンマンです
ミシンもしたいお菓子も作るの楽しいソフトバレーもしたい^^
働いてへんのに時間がもっと欲しい・・・なんて贅沢な悩みですよね
子供が小さい時は喉から手がでるほどほしかった一人の時間
あと2年ほどだけど満喫したいな

ヤル気マンマン。_e0003163_10154549.jpg

ヤル気マンマン。_e0003163_10164583.jpg


ハギレちゃんがいっぱいあったので
男の子用を意識して作ってみたよ
かぶるタイプのネックウオーマー

最近マフィンにはまってる気がする・・・
しっとりを求めて旅は続くのである
ヤル気マンマン。_e0003163_10194372.jpg

Cpicon 簡単しっとりバナナマフィン by bordercoco
このレシピほんまに簡単でおいしかった
しっとり具合もgood
また作りたいなぁって思えるレシピだったよ

バレンタイデーが近いので
100均にもかわいいお菓子の型やラッピング用品がたくさんあります
いつもこの品揃えだといいのになぁと思いながら
今のうちに今のうちにと買いだめしています^^

さぁ次は何を作ろうかな
明日からは魔の3連休だに・・・

by oanrt | 2011-02-10 10:23 | ハンドメイド