人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年12月24日。

2010年12月24日。_e0003163_1610961.jpg

まずは
大変おそくなりましたが
ひだまり市無事に終えることができました
得体の知れない私のお菓子を買ってくださりありがとうございました
主催者のあこちゃん
当日になっていろいろ不手際がありご迷惑をおかけしました
そして大変お世話になりました
ありがとうございました
他の出店者の方々とも楽しくまったりとお話させてもらえてうれしかったです
みんな同じ趣味だから話す内容もわかるわかる~~~
悩みもわかるわかる~~~
土日は子供の習い事でなかなか参加できませんが
また都合がつけばお世話になりたいと思います
そのときはまた仲良くしてくださいね^^

ひだまり市後の私は
娘の体調にふりまわされ
冬休みに入る前のラストスパート友達とのデートを
2組もキャンセル・・・ あぁぁぁぁぁ
娘体調不良のまま冬休み突入=3
明日より息子’sも冬休み突入=3
あぁぁぁぁぁ
またあの夏休みのような地獄の日々がはじまるだろうか・・・

2010年12月24日。_e0003163_16151680.jpg

RiMiuのりさこさんから手作りのパンとジャムをいただきました
りさこさんのパンめちゃくそおいしいのよ~~~
幸せだ~~~~
16個もいただいたのに翌日にはすっからかん
子供もとりあいだったよ^^

2010年12月24日。_e0003163_16271014.jpg
ほんでりさこさんのパンに刺激をうけた
あたし
さっきパン焼いてみたじょ
ずっと前に買ってた本を教科書にして^^
2010年12月24日。_e0003163_1621454.jpg

なかなかうま男

by oanrt | 2010-12-24 16:22 | ハンドメイド