人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼けた!

焼けた!_e0003163_726461.jpg

ちょっと前に買ったクグロフ型
一度大失敗してからなんとなく敬遠=3
ずっしり系のお菓子が食べたくて再チャレンジ
今回は下準備もおこたりなくレシピもネットで調べに調べ。
じゃーん 焼けた~~~
キレイに抜けた~~~
今すぐにでも食べたいけどそのキモチをぐっとおさえ2.3日熟成
日曜日までガマンです
しかしこれバターも砂糖も大量にはいってます
カロリー高そうだわ・・・

クゴロフショコラを焼いてから
大量のプリントやら書類やら子供の絵やら工作品やらを仕分け作業
その後買い物へ
4時からは幼稚園のクラス係りの話し合い
とまぁなんとも充実した金曜日でした

そんなこんなで縫い物じぇんじぇんです・・・

ちょと前に仕上がってたキャミワン サイズは120です
焼けた!_e0003163_7374382.jpg

肩紐長すぎやわ
なんでこんな長くなったんやろ 謎=333

by oanrt | 2010-05-08 07:40 | ハンドメイド