人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

三土市無事終了しました
grand septの商品をお買い上げくださった方々
話かけてくださった方々
スタッフの方々
一緒に来てくれた息子①②
みーをみてくれた旦那さん&じじ。ばば。
みんなみんなありがとう
来月出るかどうかは思案中です
私より旦那の方がヤル気?かも???





ありがとう_e0003163_1544933.jpg

かわいいかわいい花柄の布達
大好きなお店でゲットしたのに
私ったら縫いモチが全然あがらん・・・
まだみーが半日保育ですぐ帰ってくるってゆうのもあるんだけど
夜も子供と寝てばかりの毎日
やりたいこといっぱいなんだけどなー
とりあえず一日保育が木曜日からスタートするので
それまでは子供共々一日のリズムをしっかり作るのが先決
子供達朝が早いので8時半には2階に上がらせて寝かせたい
なので夕方からは必死のパッチです
宿題 テレビ(ゲーム)の後は
ご飯食べさせて片付けて風呂いれて頭乾かして歯磨いて本読んでやって寝る

ひー 疲れた。。。
私までバタンキューちゃんなのです

あかんなぁ。。。

by oanrt | 2010-04-20 15:52 | つぶやき