人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調が・・・

20日の卒園式後体調が悪いです
今までこった事がない肩凝り(右肩のみ 結構つらいね これ)
鼻のできもん(右鼻 さわると皮膚が腫れて分厚くなってる)
リンパの痛み(右首のつけね さわるとこりこりで痛い痛い)
おまけに火曜日の夜は下痢に見舞われ
口内炎までできる始末
あぁぁ。。。寝込むほどでもないのだけど
体のどこかに不調があると辛いねぇ
3月は子供の行事が盛りだくさんだったし
ハイペースで縫ってたこともあって疲れが知らず知らずのうちにたまってたのかな
予定ではこの1週間でもっと縫っていろいろ仕上げたかったんだけど←28日のイベント用に
9時に子供と一緒に寝てしまう毎日です
当日は在庫をたくさん(冬物はセール価格で)と新作も少しだけ持っていくつもりです
お天気になるといいなぁ
もう3月も終わりとゆうのにここ数日寒いもんな・・・

早く暖かくなれ~~~
体調が・・・_e0003163_8402927.jpg

体調が・・・_e0003163_840447.jpg

体調が・・・_e0003163_8405910.jpg

体調が・・・_e0003163_8445112.jpg

カシュカシュフーディー 100 120 150 (150は違う花柄の生地です)
チュニックベスト 100
スパッツ       80
ワイドプル    大人フリー




最近たくさん出てるMOOK本
あれもこれも欲しいけど
全部買えるほど余裕もないし
ちょと前は
アニエスb・とニームとリバティ。。。
オーマイガー 究極に好きなのばかり
どれかひとつにしようと悩みに悩んだ末
リバティを選択
かわいい小花柄の小さめのバッグがついてました
うーん かわいい♪

昨日はキャスのを購入~~~
弱っている私へ特効薬やわ~~~
このお値段でこの付録は絶対買い!
3点ともかわいいったらありゃしない
実店舗行きたくなってきたぞーい
体調が・・・_e0003163_8391353.jpg


若い頃は花柄はあまり好きじゃなかったのに
歳をとったのかなぁ
こんなに花柄が好きになるなんて。。。

by oanrt | 2010-03-26 05:50 | ハンドメイド