人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストの1枚。

ラストの1枚。_e0003163_1457477.jpg

例のウール4枚セットのラスト1枚
一番自分が納得のいくものに仕上がりました
ウールって難しい
110のジャケット
これでもかってくらいギリギリでなんとか裁断できました
でもポッケ分がどうやってもとれなくてつけようかつけまいかいまだ悩み中。。。
無地のウールのハギレあったかなぁ
雪崩がおきるくらいの布山があるのに
探すとないのが手持ちの生地 はぁ・・・
やっぱりポッケは必需品だもん 探してつけます!

大人用のタートルフードも作ったよ
ラストの1枚。_e0003163_1534797.jpg


なにげに好きなグリーン
布山眺めてると結構な率であるわ~ グリーン^^

ジャケットもタートルフードも今週末の自宅ショップに委託させていただきます
あと何枚できるかなぁ




ラストの1枚。_e0003163_1574228.jpg


はかるだけでほんまにダイエットできるんかなぁ

先週のためしてガッテン見た?

すっごいおもしろかった

で めっちゃガッテンしました!

今年の目標はずばりやせることなので

4月になってみーが幼稚園に行ったら歩くぞー

一緒におしゃべりしなが歩いてくれる人大募集です

あー4月が待ち遠しい

by oanrt | 2010-01-27 15:13 | ハンドメイド