人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋。

福袋。_e0003163_14334125.jpg

久しぶりに欲しいと思ったお店の福袋
届くのを楽しみにしていたのですが
私の思っていた感じではなかったのでちょいと残念
期待しすぎたのかなぁ yokkoちゃんも?
お店の取り扱い生地を見てると
もっと雰囲気のある他にはないような生地が多かったから
欲しいと思ったんだけど・・・
福袋の生地はちょっと違ったな
私だけかな そう思ったの。
福袋。_e0003163_14372261.jpg

使い道がぱっと浮かぶ生地がいいよねーやっぱり
これ・・・どうしよ・・・と悩む生地は うーん 辛いっす
もっと技量のある方ならどんな生地でもステキなものに変身させられるんだろうな

おとつい昨日ととってもいいお天気だったから
思わずお花買っちゃいました
大好きな小花ちゃん
福袋。_e0003163_14512773.jpg

福袋。_e0003163_14515981.jpg


自宅ショップの委託用です

福袋。_e0003163_1453921.jpg

福袋。_e0003163_14532594.jpg


お宝布で♪
サイズはどちらも100です

by oanrt | 2010-01-21 14:54 | ハンドメイド