人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤツがやってきた。

とうとう我が家にもヤツがやってきた
そいつの名は新型インフルエンザ
幼稚園で猛威をふるっていてもれなく息子②も・・・
あえなくゲキチン
症状はいまのとこ軽くて熱も39度まではいかず38度台をうろうろ
あとは咳 下痢もしてるけどこれはお薬の影響かな
タミフルをのんでるしインフルエンザなのでまだまだ気をぬけない
いつなんどき病院へ直行ってこともありえるので
今日は禁酒デー
いまからあったかコーヒーとこれ食べまする
ヤツがやってきた。_e0003163_23442138.jpg

瀕死のバナナが2本横たわっていたのでバナナシフォンを焼いたんだ~
あっ今日じゃなくて金曜日の早朝に焼いてたのだ
いままでで一番うまく焼けた気がするバナナシフォン

インフル息子①に感染しないといいけど・・・
息子①は気管支が弱く風邪をひくと咳が本当にひどくてとまらなくなるから心配だ
みなさんもおきをつけくださいまし

息子①の冬パンツがなくて慌てて作ったパンツ
ヤツがやってきた。_e0003163_2349723.jpg

とりあえず2本
140サイズ
男の子の140ってなんのおもしろみもないっす
ただひたすら縫う ただそれだけ
あれこつけたい欲望をおさえつつただ縫う
無地で縫う

つまらん

by oanrt | 2009-10-17 23:52 | 子供のもの