人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終わったね^^

長かった夏休み終わったねー
いやぁ ほんまやれやれです
今日から通常通りの学校&幼稚園です
インフルエンザがめちゃくちゃ不安です=3
もらってくるのも時間の問題のような気がします・・・
2学期は運動会やバザーやクリスマス会
学校&幼稚園のイベントはもりだくさん
加えて私も秋にひとつイベントが控えております
エンジン全開でがんばらねば!

この前本屋さんでおまけにつられて買ってしまいました
夏休み終わったね^^_e0003163_15151295.jpg

nimeのランチバッグ かわええ♪

リンネル vol.6 (e-MOOK)

宝島社

リンネルvo.6
このての雑誌って買って満足して家でもそんな読まないっってことに
気づいて買わないようにしてたんだけど
雅姫さんのページにドキュンとなりおまけにこのおまけ
レジへ直行でした~
久しぶりにみる雅姫さんはやっぱりきれいで憧れの女性でした
おまけモノに弱い傾向の私
だいぶ前もこれほしさに買った雑誌
どこにいったかわからんけどポーチは愛用中
夏休み終わったね^^_e0003163_15211688.jpg




夏休み終わったね^^_e0003163_15214648.jpg

オムツポーチ

ずっと作るって言っておいて今頃になってしまった一品

おまたせしちゃってごめりんこ

by oanrt | 2009-09-02 15:23 | ハンドメイド