カテゴリ:Books( 7 )

欲しかった本。

LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)

飯島 奈美 / 東京糸井重里事務所

ずっと欲しかった本にやっとめぐり合えました
うれしい~
某サイトのブログでもオーナーさんが紹介されてましたね^^
それを見てさらに欲しい欲しい病に拍車がかかりまして
ネットで頼もうかと思いつつ 
いやいや実際にみてからじゃないと買えない←ちょっとお高いの
で近所の本屋さんをめぐってみたりしたけどなかなか出会えなくて
この前1泊で遊びに行く時に寄ったジャスコの本屋さんで発見!!!!
チョーうれしい 
こんなところにあったんだ~ って小躍り070.gif070.gif070.gif
サイトも要チェックですよー
牛丼おいしそう♪♪♪
かもめもめがねも好きなので~~~
 

男性陣が見ているかどうかはわからんけど女性だけお入りになって。
[PR]

by oanrt | 2009-08-01 23:51 | Books

いっぱい。

あー前髪のアホ毛がうっとうしい

でこや鼻先にふがふがしてきしょくい!!

e0003163_2344656.jpg


今日の晩御飯のさんま
息子①の食べた後 めっちゃきれー 骨としっぽしか残ってへん
私の食べた後よりきれいだった・・・
1匹98円のさんまちゃんおいしかったです
おろし&ぽんずでめちゃうま ビールぐびぐび おいぴ~~~

今日本屋さんで買った本

ソーイングPochee 6
/ 日本ヴォーグ社
ISBN : 4529046168
スコア選択:

なんで画像はれないんだろう・・・

この本今回はテープがまいてあって中身がみれないようにしてあった
なんでかなぁ
かわいい服がいっぱいのっててあれも作りたいこれも作りたいと思ったよ
もっと自由な時間がほしい 切望 願望!!!!!!!!

ちょっと前に買った本
mama’s cafe (vol.9) (私のカントリー別冊)
/ 主婦と生活社
ISBN : 4391626810
スコア選択:



同じ街に住む彼女がのってるの~~~
何度かお邪魔させてもらってるけどほーんとステキな暮らしぶりでね
とても4人のお子ちゃまのママには見えない
かわいい女の子なのです
 
本屋さんに行くと手芸本やおうち本かわいいのがいっぱいで
あれもこれも欲しくなってしまって困りまする

[PR]

by oanrt | 2008-09-08 23:35 | Books

雑誌好き。

e0003163_16335152.jpg

この手の雑誌に目がない私
お茶を飲みながらのんびりゆっくり眺めたい
前号もよかったけど今回のもよかった~
何回見てもあきない
ねねままちゃんも発見♪♪♪
やっぱりかわいかったわ~
みんなステキにかわいく楽しく自分らしく生活されてます
私も見習いたいな~
[PR]

by oanrt | 2007-06-18 16:41 | Books

腰痛

久しぶりにやってきた腰痛
今回のかなりキツイです
午前中整体に行ってきたけどぜんぜんよくなってないし。
針の方がよかったんじゃないかな
先生曰く 右側の骨盤がひどい事下がってる 
体の右側全体が非常に悪い状態 だと
ほんまかいな 半信半疑な私です
妊娠 出産 育児 疲れとストレスが 相当カラダにきてるんでしょう と。
そうだろ そうだろ それは当ってるよ
歩く姿はおばぁちゃんです
二つ折れにならないと歩けない
e0003163_15443367.jpg
息子②とベビちゃんは強制的に
ばぁちゃんちに。
もう今日は何もしないで横になってます
久しぶりに買ったこの本でもながめて
いい子にしてます
もう体に痛いところがあるの嫌です
晩御飯は ほか弁っっ
何にしようか 考え中
食欲だけはあるのよね・・・
[PR]

by oanrt | 2007-02-16 15:47 | Books

交換会

『冬支度』交換会におもいきって参加してみようと思いました
いろんな方達のブログをみていた時バッグの交換会に遭遇
どれもかわいくってステキで楽しそうで・・・
ハンドメイドってやっぱり一点もので世界にひとつしかない自分だけの物
同じ物が一つもないんですよね~
次回があれば私も参加してみたいなぁと思っていたら意外に早くそのお知らせが・・・
ちょっと悩む。
私の作るものでいいんだろうか?
人様の手にわたるんだぞ。
よーくかんがえよーのCMソングがぐるぐるぐるぐる

結果 申しこみました 
これを機会に今までこのブログもひっそり?!してましたが
これからはいろんな方達にもみてもらおうと思ってます

e0003163_623470.jpg

昨日本屋に行ったらでてました
この本かわいい~
またまたかわいい小物たくさん作りたくなっちゃった!
本屋にいくたびにいろんな暮らし本出てて
あれもこれも欲しくなってしまう
今回クウネルは我慢しました 
[PR]

by oanrt | 2005-10-29 06:07 | Books

暑いっす!

いつまででも暑いなぁー 真夏みたいや
 
今日は幼稚園の運動会のダンスの練習で午前中幼稚園行きでした
拓光はばーちゃんと留守番
ダンスはあんぱんまんのサンサン体操ってやつ
そのあと親が出る種目決め
私は今年はパスさせてもらい旦那だけ出てもらいます
旦那の出る種目はミックスかけっこのスキップです
毎年 ハッスルしすぎるお父さんが何人かいるらしく・・・
アキラがスキップ   想像しただけでなんか笑える  プププ

e0003163_14244113.jpg
子供と一緒に午前保育で帰る お昼は凌太のリクエストでドーナツ
ミスドのチョコファジシェイクって知ってる?
これとってもおいしいんだなぁ チョコレートのかけらがはいっていて甘くて冷たくて
本当にサイコー
でもお高い からたまにしか買えない


e0003163_14302113.jpg

この前久しぶりに本屋に行って買った本
左は ぞくにゆう くらし本 こうゆう本にとっても弱い
右は大好きな雅姫さんの新刊 やっぱり雅姫さんのライフスタイルはとってもステキです
[PR]

by oanrt | 2005-09-14 14:33 | Books

続 ヘルパンギーナ

昨日の夜あんなに痛がって泣いていた拓光だったけど
今朝は お口いたないで って。ほっと一安心
念のため病院でみてもらうと小さい口の中いっぱいに水泡ができてました
こんだけできとったら痛かったやろう と 胸が痛みました
でも 痛みのピークもさったのかあまり痛がることもなく熱もなく
いたって元気です よかった よかった
しかーし またまた凌太 今度はとびひです
去年の夏もとびひには悩まされました
一回プールにはいっただけで結膜炎にとびひ・・・はぁ 
二人を病院に連れて行きその後幼稚園に凌太をおくり
レンタルしていたCDを返し牛乳と卵を買いにジャスコへ
それだけで帰ってきたら昼の1時 あー今日はなにもできなかったなぁ

ジャスコに行ったついでに糸を買いに手芸やさんに
そしたら前から気になっていた本があるではないか!
どこの本屋にもなくて図書館で借りようかと思っていた本。
ぱらぱらめくってみたらかわいいのがいっぱい
大好きな雅姫さんの本をかったとことこだったけど
ダンナさんからもらった図書券があったのでおもいきって買ってみました
麻ひもで夏用のバッグあんでみたいなぁ

e0003163_16464510.jpg

6月の終わりに雅姫さんがはなまるマーケットに出演されていたことを今ごろしりました かなりショックです

雅姫さんのライフスタイルにあこがれる私です 
[PR]

by oanrt | 2005-07-08 15:12 | Books