カテゴリ:いただきもの( 4 )

うれしい♪

e0003163_5115815.jpg

こんなかわいいサプライズいただきました
包みの裏側にちょっといたずらごころ。。。
えー だれ だれ だれやーん!
ワクワク ドキドキ
LOVE LIFEのさっちゃんからでした
以前私がさっちゃんにおしつけた生地の中から
私のイメージで作ってくれたエコバッグ!
すごーくうれしい^^
さっちゃんありがとう
大切に使わせてもらいます
このエコバッグ さっちゃんが考えて考えて考え抜いた
とっても使いやすいエコバッグなのです
いろんなところに工夫がされています
お買い物に行くのが楽しみになりました~

まだあるよん
[PR]

by oanrt | 2007-08-29 05:20 | いただきもの

いただきもの。

かわいいのたくさんいただきました
e0003163_2221325.jpg

ちょっと前にパフ袖のハイネックシャツを無理やりもらっていただいた
おんぷちゃんからお礼にとこんなにたくさんいただいちゃいました
気をつかわせてしまったようでごめんなさい
でもすごくうれしい♪
大切に使わせてもらいます ありがとう おんぷちゃん♪♪♪

e0003163_22242356.jpg

同じ会社で働いていたかよちゃんからはみーのお祝いをいただきました
手作りのスタイ うれしい~~~
うさぎのぬいぐるみは私がリクエストしたもの
上の子が産まれたときもかよちゃんにぬいぐるみを作ってもらってたから
みーのも欲しかったのです やっぱりかわいい^^
病院で新生児の足につけるワッカのやつ なんてゆーの
あれをこのぬいぐるみにつけてるの
みーだけ総合病院で産んだからかみーのは行方不明(悲)
e0003163_2230259.jpg


e0003163_22462399.jpg
おとつい うどん
昨日 そうめん
なんちゅう食卓や
今日は生協で買った串揚げ
粉ふき芋
キムチ
サラダ
毎日 手抜きやわ~
夏休み中は家事がまったくできません
[PR]

by oanrt | 2007-07-27 22:31 | いただきもの

大好き!

e0003163_1638022.jpg

女の子なら大好きだよね~ sweets♪
紅いものサンダーアーギー いただきました 手作りだよーん
おいしかった~~~
奥のはkeniちゃんレシピのバナナケーキ これも美味!!!
でもちょっと 食べ過ぎかも。。。

今日はダンナの誕生日
お寿司でお祝い
ちちんぷいぷい 見てたら 坂東英二も今日誕生日なんやって~
なんか ぷぷぷ。。。。。
ちなみに私は 都 はるみ と一緒
息子①は大好き元サムエル のぶくんと一緒なんだよね~
[PR]

by oanrt | 2007-04-05 16:44 | いただきもの

いろんな方から。

だいぶ前にいただいたものを今頃ご紹介します
おそくなってごめんなさい

こちらからどうぞ
[PR]

by oanrt | 2007-04-02 16:59 | いただきもの