カテゴリ:つぶやき( 77 )

悶絶。

e0003163_17401249.jpg


足もみを教えてもらいに行ってきました

むくみがハンパなくひどいらしい・・・
全く自分ではわからんのだが・・・
毎日さわって刺激して血流をよくしないと!

先生にちょっとやってもらったけど
もう痛いのなんのって!!!
脇汗びっちょびっちょになりました

[PR]

by oanrt | 2013-12-14 17:45 | つぶやき

近況。

ご無沙汰しております
すっかりブログが滞っておりまする・・・
実は7月1日から本格的に仕事に行きはじめましてですね
今まではー
バレーやりたいしー
ミシンしたいしー
平日休みたいしー
などとふざけた事を申しており週に2,3日の仕事を選んでしてましたが
もうそんなこと言ってらんねーって
ことに今更ながら気づき←おそっ
幸運なことに就職先が見つかりまして
心の準備もないまま復帰いたしました
がっ
やっぱり毎日バタバタです
仕事終わりに学童に迎えに行き習い事の送迎
買い物して夕食の準備
夏休みやけど夏休みじゃないみたい。。。です

いきなり夏休みはいって手足口病になるしー
休めんっちゅうねん
仕事出はじめて一番かなんのは子供の体調が悪くなることで・・・
子供3人おったら順番にうつってくしー
そんなずっと休めんしー
ほんま今まで家にいてそうゆう苦労してきてへんから
どうしょう。。。って思うことがいっぱいで
おばあちゃんだよりになってしまいます・・・

そんなことでミシンも全然やる気がおきず
埃だらけでございます
パソコンもまったくです・・・
あっ
パソコン・・・仕事でめっちゃ悪戦苦闘してます
なんで今までずっと家におって時間あったのに
エクセルとかワードとか勉強せんかったんやろーと
非常に後悔してます
デスクで挙動ってます・・・
だれかほんまエクセル教えてけろー
旦那に
この時代にエクセルもワードもできひんなんて化石みたいやなー
と言われました
ふんっ
学生時代はタイプライターやってんからしょうがないやんかい!!!



e0003163_1511844.jpg

かわいこちゃん達は
なんのお礼もないまま無事に巣立ち
一抹のさみしさを感じてましたが
只今第2回目抱卵中でーす053.gif

[PR]

by oanrt | 2013-07-28 01:48 | つぶやき

サッカー。

ソフバのお友達に誘われて参加した
スーパービギナーむけのサッカースクール→☆
めちゃくちゃおもしろかった♪
今までサッカーよりも野球が好きやったけど
サッカーもサッカーでおもろいわ
次回も参加したい!

[PR]

by oanrt | 2013-06-08 12:41 | つぶやき

おきにいり。

サッピーちゃんのお気に入り
デュラレックスのコップで水浴び
e0003163_324186.jpg

足がビローン

[PR]

by oanrt | 2013-03-04 03:03 | つぶやき

和田山・朝来ツアー。

女4人の珍道中010.gif
道に迷いながらも行ってきました~

前からずーっと行ってみたかった
ねこの家さんの工房
古くてかわいいのが所狭しと並んでます
e0003163_167736.jpg

e0003163_1672339.jpg

あれもこれもかわいくて
あれもこれも欲しくなるー
手作りの家具達もわんさか~~~
e0003163_169693.jpg

e0003163_1691960.jpg

こんなドアほっしー
ねこおやじさん 奥様
今日はお忙しい中ありがとうございました
あれやこれや質問攻めにしてしまってスイマセン
またゼッタイお邪魔させていただきます

ねこおやじさんブログのイメージとは違ってちょっとビックリでした


今日のランチはまたまた行ってみたかったカフェ。
e0003163_1617443.jpg

ちょっと遠かったけどゼッタイおすすめ~~~
おこわランチいただきました
写真撮る間もなく胃袋へ。。。
一同絶賛で美味しい~~~
それから私が一番楽しみにしておったのが
ここのカフェのスゥィーツ
以前ブログでも紹介したけど
私も旦那も大大大ファンのパティシエさんのお菓子なんですーーーー。
シフォンなんてバリうまですよ バリうま
e0003163_1623345.jpg

シフォンだけでなくてどれもほんまに美味しいの。
私が今まで食べた中でダントツ1位のお菓子達
テイクアウトもできるのでうれしすぎ~~~
ここもまた行きたいお店です

[PR]

by oanrt | 2013-02-27 16:14 | つぶやき

テンションあがる~

e0003163_16475564.jpg

郵便局に行ったら発見♪
かわいい~~~
即買い!
テンションあがったわ^^


40の手習い
[PR]

by oanrt | 2013-01-29 16:52 | つぶやき

誕生日とおでかけ。

週末は呑みデー
久々にヨフカシ。。。
いいかんじーに酔っ払い中♪
おばちゃんのよっぱらい・・・
かわいなー015.gif015.gif

7日は我が家の娘ちゃんのお誕生日
e0003163_121922.jpg

6歳になりました☆
4月からは小学1年生=3 ダイジョウブカッ
リクエストのオムライスは旦那作
e0003163_141395.jpg

クマがたまごの布団で寝ている・・・らしい・・・
ビ ビミョウ・・・

そして今日は久々に滑りに。
e0003163_16412.jpg

男共はボード
私とみーはソリ
結構な斜面を滑っては登り。。。
また滑っては登り。。。
男共はこんなんのチケット買ってやがる
e0003163_1113862.jpg

一人1000円って・・・
やむなく私とみーは自力
e0003163_115423.jpg

影 ながーっ
ボードにあきた長男とみーのソリ
誰かが作った激デカ雪だるまに激突=3の図
e0003163_1202515.jpg

こうなって
こう
e0003163_1205851.jpg

アニメかっ

これでみーが泣き退散に。。。

シメはラーメン
e0003163_1225689.jpg

楽しくもあり疲れmaxの一日終了

さぁ 明日はラグビー
がんばろう~~~

[PR]

by oanrt | 2013-01-13 01:26 | つぶやき

至福のひととき~

e0003163_15311869.jpg


これめっちゃうましっ^^
ラミーは刺激が強すぎて私はNOやったけど
これは大丈夫
コーヒーにあうあう~

e0003163_1535889.jpg
これは大人味っ
[PR]

by oanrt | 2013-01-05 15:34 | つぶやき

そろばん。

e0003163_20161929.jpg


三が日なんて関係なーい
やることはやってもらいます
ピコピコゲームばっかやっててほんまムカツク
ゲームさせんかったらとたんにやることがなくなるなんて
ほんまかわいそうな子らーやわ(呆)

[PR]

by oanrt | 2013-01-03 20:16 | つぶやき

ワークショップ。

先週の日曜日やったかな
バレーの試合終わりでジャージのまま行ってきました
ハルカエちゃんとalfeちゃんのワークショップ
試合の日やったし行けるかどうか微妙やったけど行けてよかった~
やっぱかわいいわ♪
e0003163_19331232.jpg

byハルカエちゃん 花ゴム ワークショップ
e0003163_19335828.jpg

by alfeちゃん マスク ワークショップ

お留守番やったみーにかわいいお土産できました☆

[PR]

by oanrt | 2012-11-16 19:34 | つぶやき