カテゴリ:カウプレ( 8 )

当選者発表♪

e0003163_1503698.jpg
長らくお待たせしました~
当選者発表です
総勢25名の方に
エントリーいただきました
ありがとうございます
私が今までよくもまぁあきずに
ここまでブログを続けてこられたのも
みんながいつも優しく暖かくお話してくれたからです
私の生活に彩をあたえてくれたのもみんながいてくれたからです
本当にありがとう♪そしてこれからもよろしくの気持ちをいっぱい込めて♪
みんな 大好き^^

まずはクイズの答えだね
みんないいとこついてたね~正解は③-②
美容院に8ヶ月も行っていなくて今すっごく行きたいところです
よくよく考えてみると去年の3月の終わりから行ってない
前髪だけは自分で切ってしのいでた・・・
いけそうでいけない美容院
もうぼーぼーでひどいです 硬くて多いしかもくせ毛な私の髪
乾かすのも一苦労なのです

①キルトニットカーデ 7名のエントリーがあり正解者3名でした

当選者はcocoちゃん♪

②リクエストお聞きします 13名のエントリーでクイズの正解者は0でした

当選者はyuminちゃん

③ラズベリームースケーキ  5名のエントリー クイズの正解者は0でした

当選者はakio*ちゃん

このラズベリームースケーキについてご指摘がありました
    
      ムースって火が通ってないけど大丈夫ですかね?
      腹痛ですめばまだしも、、、
      素人が作った食べもん、不特定多数?に募集していいんか?


そうですね・・・当選者さまとよくお話してみます
もちろん衛生面には気をつけるし
発送もクール便でと考えていました
それでも絶対に大丈夫なのかといわれると
はい。大丈夫です。 と 言えない
もしも何かあったときに責任がとれるんですか?
と言われると返す言葉もありません
口にはいるものとゆうこと 認識が甘かったです

ネットの世界 顔のみえない世界
だからこそ信頼関係が必要ですよね
読む側にとってどっちにも転ぶこわい活字
私も気をひきしめないとなぁと改めて思いました

ずっと気持ちのよい楽しい嬉しいおもしろいブログでいられるのは
ここに遊びにきてくれるみんなのおかげなんだ。
私はネッ友←死語か?に恵まれているなぁ。
みんな ありがとう~~~~ ぶちゅっ
[PR]

by oanrt | 2008-02-02 14:25 | カウプレ

カウプレ。

本当は年があけてすぐするつもりだったけど
ずるずる~とのびのび~になってしまいました
全体の訪問者数が77777人に達したのを記念して
いつもここをのぞいてくれるみんなに感謝の気持ちをこめて♪
カウプレやるじょ~~~~~
普通のじゃおもしろくないからさっ
クイズ形式でいこか ほな いくで~


問題  ななちゃんが今一番いきたい所はどこでしょう
      
      ①   神戸へお買い物 もちろん一人で♪
      ②   夜お友達と飲み&ごはん♪
      ③   美容院♪
 
        そしてそこにはいつから行っていないでしょう
      
      ①   1年半
      ②   8ヶ月
      ③   1年 

ほんの気持ちのプレゼントはこれ!
①  キルトカーデ
e0003163_9332213.jpg


C&Sさんのパターン No.75のキルトカーデ
布はたしか布伝さんだったと思う
サイズはLです
着用またアップするね
丈は153の私でおしりがかくれるくらい
160の子に試着してもらったら程よく170くらいの子は
気持ちちょい短めだったよ

e0003163_9353069.jpg
e0003163_9354960.jpg


画像ではなんだかましに見えるけど 
これ難ありなんです
e0003163_937474.jpg
ほれ ここ
裾の縫い線がポッケの上にきてしまっている
あぁぁ 哀しすぎる・・・ 
それでもよいと言ってくださる方だけ
お願いするでござる

これだけでは寂しいので

じゃじゃん

















































まだ まだ     




























































いらいら  せんの。



















































も、 ええか 




②   あなたのリクエストお聞きします♪

    当選された方のリクエストをお聞きして作らせていただきます
    私のブログにのっているものの中から選んでもらうかたちにしたいとおもいます
    型紙がないとなにもよう作らないのでサイズの変更とかは無理ですので
    どうかご勘弁を。。。  

③   焼き菓子交換会よ もう一度
         ラズベリームースケーキをあなたに。

e0003163_14393779.jpg
 
去年の交換会で作った
ラズベリームースのケーキを
1ホールお届けします







以上の3つをカウプレにしたいと思います
欲しいプレゼントをエントリーした方の中から
クイズに正解した人が当選とします 
多数いらっしゃった場合は抽選で当選者を決めます
キルトニットカーデを選んでクイズに当選した人が多数いらっしゃれば抽選とゆうことです
またクイズに当選した人がいなければキルトニットカーデを選んだ人みんなで抽選^^です

応募方法は非コメでね!

① 問題の答え  例 ①-③とゆうふうに
② 欲しいプレゼントの番号
③ ハンドルネームor公開してもよいお名前
④ 連絡のとれるアドレス
⑤ なにか私へのメッセージがあればうれしいです

今から1月31日まで受け付けます

それではどうぞよろしく~~~~

e0003163_1422624.jpg
e0003163_14222223.jpg

あまり参考にならないけど私の着用です
身長153センチです
私にはちょっと長いかも~~~~。。。
[PR]

by oanrt | 2008-01-26 09:49 | カウプレ

カウプレに当選しました

e0003163_17135548.jpg

あつかましくもカウプレにエントリーさせてもらいました
お隣の街に住む sachikoさん
初コメントで当選してしまうなんて。。。 う う うれしすぎ~
sachikoさんファンの方 ごめんなさい

こんなかわいいランチBOX ← もちろん手作りだよ
にかわいいステキ雑貨がもりもり もりだくさんっ
敗者復活で復活したんだけど
こんなにたくさん いいんでしょうか
sachiko*さん ありがとうございました!

e0003163_1718642.jpg
どれもかわいい~

どれも好き~

どうやって飾ろうか

考えるのもまた至福のひととき

ありがとう

sachiko*さん

これからよろしくお願いします
[PR]

by oanrt | 2007-04-14 17:22 | カウプレ

カウプレのお礼にと。

私が行ったカウプレに見事当選したcocoちゃんから
お礼にとプレゼントが届きました
e0003163_17445198.jpg
e0003163_17451614.jpg











wirdberryさんのパターンで作ってくれたタンクトップと
RRさんのカシュクール とってもうれしかったです
cocoちゃんありがとう~ ブログお休み中だしPCのない環境になるって
コメントがあったからメール送っても見れないのかなぁって思ってて
お礼が遅れてしまったんだけど。
ホントなんだか気をつかわせてしまってゴメンね
でもでもとってもうれしかったよ
早速今日着てました~
e0003163_1748576.jpg

どう?どう?
サイズもぴったりでしょう~~~
最近 体調が悪くて食欲もなく両足にじんましんができかゆくてたまらなかったりソーイングをする気も全くおきなくて気分的にしんどかったんだけど
cocoちゃんからのステキな贈り物で心が晴れ晴れしたよ やっぱりハンドメイドっていいなぁ~って改めて思いました 第三回の交換会も参加しようかどうしようかまだ迷ってるの
気持ちと体調が上昇してくれたらいいのだけれど・・・
[PR]

by oanrt | 2006-06-05 17:56 | カウプレ

やっと。。。

今頃になってしまいましたがやっとカウプレの作品を3人様にお届けできました
ここでは記録とゆうことでさらりとのせておきます
私自身とっても楽しく作ることができました~
3人様とってもお待たせしてしまってごめんなさい
喜んでもらえたでしょうか。。。
つたない私の作品ご笑納くださいまし

こちらから
[PR]

by oanrt | 2006-05-10 00:10 | カウプレ

当選者 発表。

ごめんなさい すっかりおそくなってしまいました
気になって何度も来てくれた方 いらっしゃったかな?
本当 ごめんなさい 許して~

カウプレ やってみてとっても楽しかったです
私の予想を上回るエントリーいただいて
私あてのコメントをよませてもらってうれしかったです^^
みなさまありがとう
そしてこれからもこんな なな ですが おつきあいしてもらえたら
とってもうれしいな

発表します!
[PR]

by oanrt | 2006-04-11 01:56 | カウプレ

受け付け終了。

先程受け付けを終了しました
たくさんのエントリーありがとうございました^^
へへへ なんだかうれしいな
はじめましての方や仲良くしてくれてるみんな本当にありがとう
抽選は明日おこないたいと思います
発表は午後になると思います
エントリーしてくれた方に受け付けました♪のメールを送らせてもらいました
が topimamaさんがエラーで送信できませんでした
でもちゃんと受付はしましたから大丈夫です!
もうちょっと待っていてくださいね
[PR]

by oanrt | 2006-04-10 01:40 | カウプレ

カウプレ!

やっとカウプレの準備ができました
ブログをはじめたのは去年の6月でした
それまでは作ったものを写真にとってノートにはって詳細を書いてました
HP作成は難しそうで絶対無理だと思っていて
このブログならお手軽にできそうだなと思い始めました
始めた頃は私の周りのごく限られた人にだけアドレズを教えていたのだけど
去年の冬に交換会に参加したのをきっかけにもっと
たくさんの人達とお話がしてみたいと思い今にいたっております
私の名前の7が並んだ頃にカウプレを!と考えていたのだけど
ちょうどその頃イベントの準備におわれていて出来ずにいて・・・
ずっとやってみたかったカウプレ!
応募してくれる人がいるのかなぁって少し不安もあるけど
いつも遊びにきてくれるみなさんにささやかながらプレゼントです

それではこちらから~
[PR]

by oanrt | 2006-04-05 04:12 | カウプレ