人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしくてかわいいお店。

おいしくてかわいいお店。_e0003163_15211458.jpg

こんな田舎にこんなおっされ~なカフェができたよ
tomokoさんのこだわりのお店
お友達のさっちゃんと行ってきました
中に入るまでにきゃーきゃー言ってなかなか中に入れない私ら。
だって外観からめっちゃかわいいんやもーん
中に入ってもかわいい~かわいい~~~
おいしくてかわいいお店。_e0003163_15263670.jpg

sweetsも選べなくてさ私ら。
全種類盛り お願いしちゃいました
tomokoさんが大丈夫?なんて心配しておられましたが
全然OK!!!
あっさりしてて優しくてかる~いお味だからどんどん入る入る
おいしくてかわいいお店。_e0003163_1530464.jpg

どれも本当においしくて一番が選べないんだけど
しいて選ぶなら スコーンかな。ほんまにおいしかった^^
お持ち帰りもできるからまた今度買いに行こうっと

大昔、初めてイベントに参加したのが
このtomokoさんにお世話になったまいまいマーケットでした
私の事覚えてくれてるのかなぁ そこんとこは謎だったわ

by oanrt | 2009-01-31 15:39 | つぶやき