人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品してきました。

今日のお昼からあゆちゃんちに納品してきたよ
あゆちゃん作の大人服見せてもらったけど
ん~~~ん どれもかわいくって♪
私好みだわ^^
あれもこれも欲しくって当日はちょっと早めにでかけるとしよう
11時オープンだそうです
あー ほんまにかわいいいお洋服達
お値段もチョー格安
あゆちゃん very thanks
今から楽しみだよ

最後に仕上がったものをご紹介
納品してきました。_e0003163_4142142.jpg

ふわふわキルトニットでラウンドネックジャケット 130
裏はついてないけど暖かいと思います
このパターン簡単でかわいくてお気に入りです
息子①のいやいや着用です ご参考までに。

納品してきました。_e0003163_4163939.jpg
納品してきました。_e0003163_4165538.jpg












かなりぽっちゃり体系の彼ですが
まだ少し余裕がありそうです
中にトレーナーなど着ていても標準体系のお子さんなら大丈夫そう

納品してきました。_e0003163_4194891.jpg

納品してきました。_e0003163_4201859.jpg
キャミワン 130
中に着てるTシャツがいけてませんなぁ
 
大好きボーダー×リネンの組み合わせ
こちらもぽっちゃり王子でも着れます

着画なかなか撮らせてくれなくなってきた
女子仕様の服のときはめちゃくちゃ嫌そう
後ろで息子②がひやかすから余計にね。
着用あったほうが感じ伝わるよね~ やっぱり。
これからもどんどん着てもらうぜぃ

by oanrt | 2008-12-15 04:26 | イベント