人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい。

あー前髪のアホ毛がうっとうしい

でこや鼻先にふがふがしてきしょくい!!

いっぱい。_e0003163_2344656.jpg


今日の晩御飯のさんま
息子①の食べた後 めっちゃきれー 骨としっぽしか残ってへん
私の食べた後よりきれいだった・・・
1匹98円のさんまちゃんおいしかったです
おろし&ぽんずでめちゃうま ビールぐびぐび おいぴ~~~

今日本屋さんで買った本

ソーイングPochee 6
/ 日本ヴォーグ社
ISBN : 4529046168
スコア選択:

なんで画像はれないんだろう・・・

この本今回はテープがまいてあって中身がみれないようにしてあった
なんでかなぁ
かわいい服がいっぱいのっててあれも作りたいこれも作りたいと思ったよ
もっと自由な時間がほしい 切望 願望!!!!!!!!

ちょっと前に買った本
mama’s cafe (vol.9) (私のカントリー別冊)
/ 主婦と生活社
ISBN : 4391626810
スコア選択:



同じ街に住む彼女がのってるの~~~
何度かお邪魔させてもらってるけどほーんとステキな暮らしぶりでね
とても4人のお子ちゃまのママには見えない
かわいい女の子なのです
 
本屋さんに行くと手芸本やおうち本かわいいのがいっぱいで
あれもこれも欲しくなってしまって困りまする

by oanrt | 2008-09-08 23:35 | Books