人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配事

みーの食のこと

なんにも食べへんのよ

なんにもってことはないか。

食べるもの 唯一 白ごはん これのみ。

もっと小さいときは食べてたんだよ

煮た野菜とか果物とか

でも今は何を食べさせても べーって出してしまう

そのせいか すごい便秘

昨日も小さい岩みたいなのが肛門にひっかっかって

戻るにも戻れず出るにも出れず

肛門すごい開ききってて 痛くて 痛くて 大泣き 

暴れるみーを押さえつけて手でほじくりだしたよ わたし。 ←さすが 母だね。

そしたら ほんまに ころころの岩石みたいなのが5~6個でた

どうしたら食べてくれるんかな

歯も下2本しかはえてなくて これも心配のたね

おっぱい星人でおっぱいばっかり飲んでる

ジュースも好きで野菜ジュースとかは飲むんだけど。

やっぱりなんでも食べてほしいなぁ

上2人はこんなことなかったからちょっと心配






心配事_e0003163_1710121.jpg


パンツ3兄弟

ワイドハーフパンツ 90です

友達からの頼まれ物

この生地でパンツ作ってって。

RRさんのパックに入っていた生地らしい

90サイズが3本できたよ

2本は双子ちゃんにプレゼントするんだって

残りの1本は私がもらっちゃった~

手足口病のあの子にプレゼントしようっと!

by oanrt | 2008-04-19 17:12 | 子供のもの